赤坂国際会計事務所

パラリーガル・事務職員募集

一緒に成長したいパラリーガル・事務職員募集(英語等を母国語とするスタッフがいるので、語学力を活かし国際的センスを磨くチャンス)

私たちの事務所は、創業者の長崎の”出島”をイメージして、外国と日本を結ぶ業務を提供したいという願いから創立されました。さらに、私たちは、ICTの変化に伴い、産業構造が変わりつつある状況を鑑み、新しいチャレンジを支えるインフラになるために、日々尽力をしております。

メンバー一人一人が顧客・社会そしてメンバー全員に貢献できる様日々努力しております。その様な事務所なので、(1)今後グローバルに活躍したい方、(2)異文化コミュニケーションスキルを向上させたい方、(3)大きな視点を持って問題解決をする能力を向上させたい方にとっては最適です。最も重要なことは成長可能性であり、チャレンジをする人に共感し、成長をすることができることです。秘書業務というよりも、人間として成長したいと思っている方を募集しております。

 

欠員補充の為すぐに働ける方を募集しております。 正社員またはパートタイムでの勤務が可能です。たとえば現在主婦で子育てをされている方も、勤務されています。

ゆくゆくはマネジメントまで関与できる方を期待しており 、業務に慣れてきたら、能力次第で抜擢しマーケティングなど様々な業務をお任せする予定です。

 

働きたいママさんも募集中

現在募集中です。詳細はこちらから。

 

募集詳細
職種 パラリーガル、事務職員
就業形態 正社員(パートタイムでの勤務も可)
給与 月給20万円以上 (年齢、経験を考慮の上、優遇致します。)
就業場所/所在地 〒104-0031 東京都中央区京橋1-1-10 西勘本店ビル5階
最寄駅 東京駅八重洲口徒歩4分 八重洲地下街24番出口すぐ(中央通り沿い)
始業/終業時刻 9:15~17:45
残業の有無 必要に応じて
休日 週休2日制(土・日、但し、必要に応じて出社していただく場合もあります。)、祝日、年末年始、有給
仕事内容・必要な資格
能力、経験等

【仕事内容】

  • 商標に関する手続
  • 登記やその他行政手続 
  • 書類作成(翻訳含む)及び各種手続 
  • 証拠調査、作成 
  • 法務局、弁護士会館、裁判所等への出向いての業務
  • 電話来客対応
  • データ、ファイリングなどの管理業務 
  • 各種業者対応 
  • 請求書、領収書の発行
  • その他弁護士業務補助(人事、経理等含む)

【必須の経験・知識】

  • 英語スキル及びPCスキル(Word・Excelの基本操作)必須
  • チームワークを大切に積極的に仕事ができる方 
  • 新しいことにチャレンジし、学習する意欲のある方 (20代・30代活躍中!) 

【歓迎する経験・知識】

  • 法務経験者又は法卒者
  • フランス語スキル
  • 法律事務経験
  • 一般事務経験
  • ITスキル
  • 注意深く、几帳面な方
  • コミュニケーション力に優れた方
  • チームワークを大切に出来る方
  • ベンチャー、会社法、法律に興味がある方 
  • 商標に関する知識をお持ちの方
応募方法 メールフォームよりご連絡戴くか、リクナビNEXTよりご応募下さい。尚、選考過程で手書きの履歴書をご提出戴く場合が御座います。