赤坂国際会計事務所

ailaw Internship Blog 6 宇宙ベンチャーを起業・経営されている方にお話を伺いました

2021.03.17

私事ですが、小学生の頃の夢は宇宙飛行士でした。

角田さんから宇宙法に興味があるかと訊かれ、「はい!」と即答したところ、宇宙ベンチャーを起業・経営されている方を紹介していただきました。

宇宙産業の未来から経営の苦労まで、多岐にわたって快くお話ししてくださいました。宇宙への思いが再燃してきて、とても興奮しながらお話を伺っておりました。

夢のある世界がどんどん盛り上がってきています。

注記:Warpspaceの常私事ですが、小学生の頃の夢は宇宙飛行士でした。

 

角田さんから宇宙法に興味があるかと訊かれ、「はい!」と即答したところ、宇宙ベンチャーを起業・経営されている方を紹介していただきました。

 

宇宙産業の未来から経営の苦労まで、多岐にわたって快くお話ししてくださいました。宇宙への思いが再燃してきて、とても興奮しながらお話を伺っておりました。

 

夢のある世界がどんどん盛り上がってきています。

 

注記:Warpspaceの常間地(つねまち)悟社長に大変お世話になったことここで感謝します。
弁護士角田進二

https://warpspace.jp/

ご相談はこちらから